Binding

  • BURTON
    バートン
  • FANATIC
    ファナティック
  • FLUX
    フラックス
  • LIB TECH
    リブテック
  • NOVEMBER
    ノベンバー
  • ROSSIGNOL
    ロシニョール
  • SALOMON
    サロモン
  • NITRO
    ナイトロ
  • BURTON
    バートン
  • DRAKE
    ドレイク
  • ELAN
    エラン
  • F2
    エフツー
  • FANATIC
    ファナティック
  • FLOW
    フロー
  • FLUX
    フラックス
  • FORUM
    フォーラム
  • HEAD
    ヘッド
  • K2
    ケーツー
  • RIDE
    ライド
  • ROME SDS
    ローム
  • ROSSIGNOL
    ロシニョール
  • SIMS
    シムス
  • SALOMON
    サロモン
  • TECHNINE
    テックナイン
  • TWX
    ティーダブルエックス
  • UNION
    ユニオン
  • YONEX
    ヨネックス
  • 4FRNT
    4フロント
  • ATOMIC
    アトミック
  • FRITSCHI
    フリッチ
  • HEAD
    ヘッド
  • LOOK
    ルック
  • MARKER
    マーカー
  • ROSSIGNOL
    ロシニョール
  • SALOMON
    サロモン

2020年のトップ5ヒールバインディングヒールバインディングを

右選択することは、良いスタントと恥ずかしいスリップアップの違いを意味する可能性があります。幸いなことに、ほとんどすべてのブランドのヒールビンディングは素晴らしい品質で作られています。その製造業も競争が激しく、その結果、いくつかの優れた品質の製品が生み出されています。ここで2020年のネオ標準バインディングがあり

マーカーグリフォン13 ID

それがしている 4のドイツ工業規格(DIN)評価-それらは4ポンド8オンスを13計量し、それらが90、100、110のブレーキサイズを有し、と120mm。これは、初心者から専門家までのすべてのスキルレベルのいずれかと互換性のある優れたオールラウンドバインディングです。 

Markerは、リリース以来、年間を通じてこの製品を微調整し続けたため、一部のバージョンは他のバージョンよりも信頼性が高くなっています。彼らは、足を踏み入れる感覚を改善するためにヒールピースを変更しただけ

GW

です。LookPivot15DIN定格は6〜15で、重量は正確に5ポンドです。ブレーキサイズは95、115、130mmです。ヒール部分は生産品質と素材の両面で高品質の金属製品であり、際立った弾力性を持っています。 Pivot 15は、以前のモデルのトーンダウンバージョンであり、DINレーティングは18でした。ただし、それでも、カジュアルスキーヤーが十分に評価できない過剰な製品です。中級者から上級者までのスキルレベルのスキーヤーにのみサービスを提供できます。

Tyrolia Attack2 11GW

このモデルのDIN評価は3-11です。重量はわずか3ポンドで、ブレーキサイズは90または110mmです。初心者から中級者のスキーヤーに最適なこのリストの中で最も安いです。ただし、パフォーマンスのしきい値が低いため、専門的なスキルレベルのユーザーには十分に機能しません。そうは言っても、すぐに巧みな操作を実行する予定がない人にとっては、それは確かな選択であり続けます。 

Salomon S / Lab Shift MNC 13

高レベルのスキーに戻るのは、DIN定格が6-13のこのモデルです。バックカントリースキーに最適なスキービンディングとして知られています。それは3ポンドと13オンスの重さで、上り坂の登山には少し重いと考えられていますが、下り坂のコントロールは素晴らしいです。それが提供する最高の機能は、丘を上り下りするために、またはボードを適切にグリップする伝統的なデザインに変換できるつま先部分です。 

G3 Ion 10

これは、DIN定格が4〜10のハイテクバインディングモデルです。重量は約2ポンドと9オンスで、上り坂の旅行に適しています。また、部品の多くを構成する必要がないという意味でユーザーフレンドリーです。ただし、剛性が不足しているため、ハードパックの雪の彫刻には使用できません。 

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright (C) 2020 NEO-STANDARD All Rights Reserved.