FAQ

お客様から寄せられた、よくある質問と回答をご紹介いたします。 こちらをご確認いただき、なおご不明な点がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご質問ください。

品物について

買取について

宅配買取について

店頭買取について

本人確認について

お支払いについて

  

品物について

汚れや傷があっても買取していただけますか?故障した品物も買取していただけますか?箱や付属品が無くても買取は可能ですか?買取できない品物はありますか?海外製品でも買取していただけますか?主な買取品目に掲載していない品物も買取していただけますか?

買取について

どのような買取方法がありますか?また、どれがお勧めですか?大量に、まとめて買取していただくことは可能ですか?業者間取引は可能ですか?未成年ですが買取していただけますか?査定だけお願いできますか?申し込みからどれくらいで返信をいただけますか?申し込みから3営業日たっても返信がありません。

宅配買取について

宅配買取の手順を教えてください。離島在住ですが、宅配買取は利用できますか?宅配買取に必要なものを教えてください。自前の箱があり、宅配キットは不要なのですが、宅配買取は利用できますか?送料はかかりますか?宅配キットの日時指定はできますか?宅配キットの受取は自宅以外でも可能ですか?事前連絡せずに、そのまま品物を送ってもいいですか?キャンセルは可能ですか?高価な品物を送るのが不安です。運送保険はいくらまで保証されますか?どのように梱包すればいいですか?品物の梱包が終わりました。自宅に引き取りに来てもらえますか?品物を発送しましたが、現在の状況が気になります。

店頭買取について

店頭買取の手順を教えてください。お店はどこにありますか?店頭買取で必要なものを教えてください。

本人確認について

本人確認がなぜ必要なのですか?本人確認書類として使えるものは何ですか?引っ越ししてから日が浅く、住所を更新した本人確認書類が無いのですが、公共料金の領収書と組み合わせれば買取していただけますか?姓が変わりました。旧姓のままの本人確認書類は使えますか?プライバシー情報をお渡しすることになりますが、情報は守られていますか?宅配買取で送る本人確認書類データの顔写真や本籍などを塗りつぶしてもいいですか?住民票の写しはどれくらい前のものまで有効ですか?

お支払いについて

店頭買取は現金での支払いとなっていますが、銀行振込での支払いにしていただくことは可能ですか?銀行振込の場合、本査定後どのくらいで振込していただけますか?

Neo-Standard FAQ Neo-Standardについての質問

に答えたいですか?よくある質問への回答を知るためにこれを読んでください。

ここネオスタンダードで購入することに興味がありますか?次に、この記事を読んで、質問に対する答えを理解してください。利用可能なサービスを理解するために、お客様からすべてのFAQを収集しました。 

以下に照合したFAQがあります。 

Q:汚れていたり、傷が付いていても購入できますか?

A:はい、スノーボード用具は一般から購入しています。ただし、傷や汚れがあるため、購入価格が安くなる場合があります。私たちの高度に訓練された鑑定士は、最終的な価格を与える前に慎重にアイテムを検査します。 

Q:壊れたアイテムも購入できますか?

A:状況によっては、当店では壊れたものがほとんど購入できませんが、状況によっては購入できるものもあります。 

Q:箱やアクセサリーなしで購入することはできますか?

A:はい、まだ箱やアクセサリー一式のない商品を購入しています。ただし、購入時に状態が良くないと判断した場合は弊社の判断となります。 

Q:購入できないものはありますか?

A:はい、これらのアイテムは実用上深刻な損傷を受けています。当社のすべての製品は、高度な訓練を受けた経験豊富なスタッフによって慎重に評価され、すべてが正常に機能していることを確認しています。 

Q:海外商品も購入できますか?

A:はい、海外の商品も稼働状態であれば購入しています。 

Q:メインの購入アイテムに記載されていないアイテムを購入できますか?

A:はい、メインアイテムに記載されていないアイテムを購入することができます。それはあなたが私たちのウェブサイトで買うことができるより大きなリストのほんの一部です。 

Q:店頭での購入は現金で支払われます。銀行振込でのお支払いは可能ですか?

A:はい、銀行から銀行への送金は許可されています。 

Q:銀行振込の場合、査定後、どれくらい早くお金を受け取ることができますか?

A:取引当日すぐに送金いたします。ただし、銀行によっては、決済にかかる時間によって異なる場合があります。 

Q:送料はかかりますか?

A:はい、お客様が負担する送料が含まれます。ただし、一定額に達すると送料が無料になります。 

Q:機器を販売するとき、どのような身分証明書を提示する必要がありますか? 

A:私たちが受け入れるIDのリストは次のとおりです。 

  • 運転免許証
  • 健康保険
  • 日本国旅券
  • レジデントカードご

不明な点はありましたか?私たちにメッセージを送ることを恐れないでください。ご不明な点がございましたら、お早めに対応させていただきます。ここNeo-Standardで当社の製品について詳しく知りたい場合は、特定のページを読み続けてください。 

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Copyright (C) 2020 NEO-STANDARD All Rights Reserved.